¥10,000以上のお買い上げで
送料が無料になります
※沖縄・北海道・離島を除く
Q&A ご購入前にお読みください

Blog

2020/07/12 16:20

こんにちは、赤水窯です。

7月も中盤へと差し掛かり、雨・曇りの日が多くまさに梅雨本番といった季節です。
寒暖の差、高い湿度で、皆様体調を悪くされていませんでしょうか。

先日九州は激しい雨に見舞われ、たくさんご心配のご連絡をいただき、ありがたい限りでした。幸い当窯は何の影響も受けることはありませんでした。唐津は地形のせいか、風雨の被害は受けにくい土地のようです。


地域によっては甚大な被害が出たようで、心よりお見舞いを申し上げます。
まだ雨は続いていますが、一刻も早い復旧が行われることを切に願います。

 


この度お知らせいたしますのは、オンラインショップでのささやかな催しです。



“ あお ” のうつわ 7/23(木・祝)~7/26(日)


夏本番へと突入するこの時期にふさわしい、清々しいブルーのうつわが並びます。

熊本千治の波模様の彩泥シリーズ、そして“Karatsu-Cobalt”と名付けた熊本 象の
夏季限定・新作コバルトブルーの作品も多数出品いたします。



-斑彩泥花器- 熊本千治




-Karatsu-Cobalt 花文輪花六寸皿- 熊本 象




ーKaratsu-Cobalt 輪花小鉢ー 熊本 象


ご購入いただけるのは開催期間に入ってからですが、来週末19日より商品の閲覧が
できるようにいたします。その折に、またあらためてお知らせいたします。

4日間の短い期間ではございますが、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

※前回ご購入者の皆様へメールマガジンにて発行いたしました10%offクーポンも7月末までご利用いただけますので、この機会にぜひご利用下さい。


まだまだ不安の拭えない時世ではございますが、ふだんの暮らしを少しでも豊かにできるお手伝いが出来ればと日々手を動かし、製作に励んでおります。

今後とも赤水窯を宜しくお願い致します。

〒847-0022 佐賀県唐津市鏡4758
TEL: 0955-77-2061
FAX: 0955-77-2061
E-mail:akamizugama@gmail.com