¥10,000以上のお買い上げで
送料が無料になります
※沖縄・北海道・離島を除く
Q&A ご購入前にお読みください

Blog

2020/12/07 11:17

気温もぐっと下がり、すっかり師走となりましたがいかがお過ごしでしょうか。
先月の陶器市企画ではたくさんのアクセスをいただきありがとうございました。

今月は年末企画としまして、一万円以上お買い上げで干支の豆皿を一枚プレゼントさせていただこうと思っております。
中央には牛の顔。ぐるりと囲んでいるのは牧牛が首から下げている大きな鈴“カウベル”です。鈴モチーフには魔除けの意味がありますので、このコロナ禍で悪い運気を払いたい!という思いを込めました。

新商品としまして、唐津焼伝統の飴色の釉薬をかけた“Karatsu Amber”のシリーズの器をアップしております。温かみのある琥珀色のこのシリーズの器は今の季節の食卓にぴったりの色み。是非お手に取っていただきたい一品です。

他にも年末からお正月へ向けて、酒器類も少しずつ充実していきますので合わせてご検討くださいませ。

このようなご時世ではございますが、食卓での幸福な時間に少しでもお役に立てればと日々製作しております。
今後とも赤水窯をどうぞよろしくお願いいたします。







赤水窯 WEBSTORE
〒847-0022 佐賀県唐津市鏡4758
TEL: 0955-77-2061
FAX: 0955-77-2061
E-mail:akamizugama@gmail.com